--.--.----:--


2009.09.2419:40

DOLL-ちびドールお迎え

1.くらうど「なんだこの箱は???」
090923D5000_0881_01.jpg
 ※この箱は名古屋->神戸->北海道と旅してきました。

2.ジャジャーん
090923D5000_0882_01.jpg
 ちびにゃん「にゃー」
 「花かごの小部屋」様の新型カスタムチビにゃんこ。
 特別注文製「紫音似せ」、オッドアイ等々

3.命名「桃音(ももね)」
090923D5000_0883_01.jpg
 ニックネーム:桃にゃん、桃音にゃん

4.桃音(ももね)「お姉ちゃんと一緒」
 くらうど「お兄ちゃんだぞ」
090923D5000_0886_01.jpg
 桃音(ももね)「おすぎ?、ピーコ?」
 くらうど「・・・」

5.ミドルアップ桃音にゃん
090923D5000_0890_01.jpg

6.リンゴと桃音にゃん
090923D5000_0891_01.jpg

7.神戸のおやつと桃音にゃん
090923D5000_0893_01.jpg

8.4枚目以降、前髪は少々カットしました
090923D5000_0895_01.jpg

9.ラピスお姉さん、クラウドお姉さんと一緒に
090923D5000_0899_01.jpg

10.ちびワンコと桃にゃん
090923D5000_0901_01.jpg

11.ちびっこで記念撮影
090923D5000_0904_01.jpg

12.桃にゃんとロシアンブルーにゃん
090923D5000_0907_01.jpg

13.桃にゃんとポチ
090923D5000_0909_01.jpg

14.ポチと記念撮影
090923D5000_0912_01.jpg
プロフィール

renenr

Author:renenr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
