--.--.----:--


2010.05.1922:13

カイエル、桃音、エマ、ジェイド

カイエル
D50_100519_001.jpg

カイエル
D50_100519_005.jpg

桃音
D50_100519_007.jpg

桃音
D50_100519_008.jpg

カイエル、桃音
D50_100519_011.jpg

エマ、ジェイド
D50_100519_013.jpg

エマ、ジェイド
D50_100519_017.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い♪

いや~ん♪ 桃音にゃん、かわいいです~♪♪
素敵なお兄さんにも可愛がってもらってるんですね!
いいないいな~♪
トランプ柄のお洋服も、お似合いですよ~♪

ちなみに、私が桃音にゃんだったら、迷わずエマさんに
ゴロニャンしちゃいそうです(^^;

Re: わ~い♪

こんばんは、nobuひろしさん
コメントありがとうございます

> いや~ん♪ 桃音にゃん、かわいいです~♪♪
桃音にゃんかわいいですよね(親馬鹿)

> 素敵なお兄さんにも可愛がってもらってるんですね!
> いいないいな~♪
皆に懐いているようですよ~

> トランプ柄のお洋服も、お似合いですよ~♪
ありがとうございます~
今後の衣装はどうしようかなぁ。

>ちなみに、私が桃音にゃんだったら、迷わずエマさんに
>ゴロニャンしちゃいそうです(^^;
今回は、大きいお兄さんに寄っていきました。
エマさんは、ジェイドに興味津々ということでした。
プロフィール

renenr

Author:renenr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
