--.--.----:--


2010.05.2222:59

STORY-MicrosFateFF-第2話「開戦?」

STORY-MicrosFateFF-第2話

--------------------------------------------------------
STORY-MicrosFateFFメンバ紹介
STORY-MicrosFateFF-第1話「待ち伏せ」
などなど
http://renelove.blog56.fc2.com/blog-category-3.html
--------------------------------------------------------

STORY-MicrosFateFF-第2話「開戦?」

教会のカレンから第76次・聖杯戦争のメンバーが
揃ったと連絡を受けたシェリルとセイバーは
フロンティア船団内の冬木タウンにいた。
待ち伏せを行っていたシェリルの前に現われた遠坂凛。
そして、奇襲を受けたセイバーの前には。。。



アーチャー「あなた頑丈ね、乳酸菌飲んでるのぉ~?」
1_D50_100521_046.jpg
※第1話と蝶子さん衣装がちがいましたorz

セイバー「近接状態で、この私に勝てると思うのか、アーチャー」
2_D50_100521_054.jpg

アーチャー「うふふ、おばぁかさぁーん・・○三角◆・・・」
3_D50_100521_050.jpg

アーチャー「これでどうかしらぁ」
3b_D50_100521_050.jpg
セイバー「投影?」

アーチャー「さぁ、行くわよ~」
scr89b.jpg

セイバー「中々だな」
4_D50_100521_053.jpg

アーチャー「あなた強いのね、乳酸菌のおかげね・・・!?」
5_D50_100521_056.jpg

6_D50_100521_057.jpg

セイバー「逃げるのか?」
6b_D50_100521_057.jpg

セイバー「!?」
scr96b.jpg

フェイト.T.H「この一撃が通らない!?」
7_D50_100521_059.jpg
シェリル「管理局!」

シェリル「一旦戻るわよ」
8_D50_100521_061.jpg

セイバー「わかりましたマスター」
8b_D50_100521_059.jpg

フェイト.T.H「何者なんだ。。。」


9_D50_100521_063.jpg
フェイト.T.H「なのはの飛ぶ空は私が守らなくちゃねバルディシュ」
バルディシュアサルト「イェッサー」



アジトに帰還したらしい


セイバー「マスターお腹がすきました」
10_D50_100521_030.jpg

セイバー「おやつの時間です」
11_D50_100521_033.jpg

セイバー「ライオンおやつが来ましたよ」
12_D50_100521_034.jpg

セイバー「クラウド何をしているのですか」
13_D50_100521_039.jpg

クラウド「一つ位いいじゃないか」
14_D50_100521_040.jpg
セイバー「1つくらいなら。。。はっ袋の中に何かが・・・バサバサ・・ゴロン」

ジェイド「満腹・・・スゥスゥ」
15_D50_100521_041.jpg

セイバー「OTL」
19_D50_100521_042.jpg



セイバー「はっ、チョコの匂いが」



セイバー「桃音、わ私にも。。」
20_D50_100521_043.jpg

桃音「みんなでおやつにゃっ」
21_D50_100521_045.jpg




聖杯戦争の幕は遂に開かれた・・
続く。。。かもしれない

おまけ

1.
D50_100521_037.jpg

2.
D50_100521_065.jpg

3.
D50_100521_067.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わはは♪

「乳酸菌飲んでるのぉ~?」、大爆笑です(^o^)
消えていくとこまで表現されててビックリ!
楽しませていただきました♪

セイバーさんのブラウス姿も魅力的ですよ。
お菓子を持ってる桃音ちゃんが一番つおいのですね(^^;

Re: わはは♪

こんにちは、nobuひろしさん

> 「乳酸菌飲んでるのぉ~?」、大爆笑です(^o^)
うけてよかったです。

> 消えていくとこまで表現されててビックリ!
飛んでいく写真は大変なので、加工しました。

> 楽しませていただきました♪
なによりです~

> セイバーさんのブラウス姿も魅力的ですよ。
やっとこ着せてあげました。
ブーツとライオンさんも付いてきました。
中々良い一品です。

> お菓子を持ってる桃音ちゃんが一番つおいのですね(^^;
桃音にゃんに今日以降のおやつを明けられちゃいました。。
はらぺこセイバーは、おやつの誘惑には勝てないようです(笑)

コメントどうもです
プロフィール

renenr

Author:renenr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
