--.--.----:--


2010.05.2421:05

アフター話と桃音にゃん

今日も札幌天使の棲みか見て来ました。

衣装は水曜以降とのこと。
あとアルナさんいました。
桜は少量来るそうです、後は受注。
今日のメインはSD蘭を観察。
この衣装以外の、萌えが足りない感じは
MSD甘夢ゆい・繭花を思い出しました。
キャラ設定は、妹キャラに決定。
繭花(まゆか)のSD版のイメージで
藍花(らんか)とでも命名する予定。
ま、お迎えできたらね。

ヒューイの場合は、アンバーにしようかな。
アンバー=琥珀で、某所の子と和名は同じですね。

第3候補は、ちかちゃんにするかにゃ。
さすがに名前は、考えていないです。

桃音にゃん「にゃ、って聞こえたにゃ」
D50_100523_001.jpg

桃音にゃん「うにゃ?、新人さん来るかにゃ」
D50_100523_004.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renenr

Author:renenr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
