--.--.----:--


2010.06.0521:39

ワラワラ

SD系ドールズorOTHER

Nikon:D5000
Nikkor:AF-S DX VR Zoom Nikkor 18-200 f/3.5-3.6G IF-ED
Kenko:PRO1Digital PROTECTER(W)
OTHER:クリップライト

1.ワラワラしてます。
1_100605D5K_0185.jpg

残り18枚の「ドールメンバー紹介」以下にたたみます。
見たい方は「続きを読む」をクリック。
2.ゴスロリコラボSDナナ:レネ
2_100605D5K_0154.jpg

3.SD ナナ Sweet Dream:綾音(あやね)
3_100605D5K_0157.jpg

4.レネと綾音
4_100605D5K_0158.jpg

5.ワンオフSDミミ:エマ
5_100605D5K_0161.jpg

6.ワンオフSDミミ Sweet Dream:美影(みかげ)
6_100605D5K_0163.jpg

7.ワンオフMSDひすい:紫音(しのん)
7_100605D5K_0164.jpg

8.紫音
8_100605D5K_0165.jpg

9.MSD-F06:ローラ(LAURA)
9_100605D5K_0168.jpg

10.ローラ
10_100605D5K_0169.jpg

11.ワラワラ
11_100605D5K_0171.jpg

12.花かごの小部屋めいめい:桃音(ももね)と紫音
12_100605D5K_0172.jpg

13.幼SDコリン:くらうど&ローラ
13_100605D5K_0174.jpg

14.ワンオフSD13シンディ:ラ.ピ.ス
14_100605D5K_0175.jpg

15.ワンオフSD13橘純:Mariposa、和名:蝶子
15_100605D5K_0177.jpg

16.SD13 BOY Irvin(アーヴィン):カイエル(kaiel)
16_100605D5K_0178.jpg

17.SD たえ:アイリ(アイリスフィール・フォン・アインツベルン)
17_100605D5K_0180.jpg

18.幼SD White Rabbit Sweet Dream:ジェイドとエマと綾音
18_100605D5K_0184.jpg

19.SD蘭:藍花(ランカ)
19_100605D5K_0182.jpg

おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わらわら逝きましたねぇ

No title

こんばんは、かつら様
コメント感謝です。

> わらわら逝きましたねぇ
13人形+1ちびにゃん人形でした。
ドールさんを寝床から出したり、しまったり疲れました。
気が向いたら、DD系OTHERのワラワラも撮りたいです。

ドールのつぶやき。。。恋鞠堂さんのSDネコドレスが欲しいでしゅ。

紫音さま♪

わらわら、楽しそうですね~♪
でも、こんなに素敵な子がいっぱい居てても、私はなぜか
紫音さまの画像に釘付けに(^^;
あう~♪ ほんまに、かわいいです~♪
なんでこんなに可愛いのでしょう!
やはり、nrさんが撮影された紫音さまのお姿が一番魅力的ですよ♪

わらららら

うわぁ
わらわらしてる><
もう、誰が誰だか分かんない><


私の好きな感じの写真は、たぶん、私の写真を見ると大体分かるかと思います><
画面一杯で表現したいものを撮るのが好きですね。

最近撮ったものが現像上がってきましたので、今日明日あたりに載せますね。

D5000にD50ですか。。。
素敵ですね。
私、未だに一眼はNikomatFTn+ASTIAを使っていて、DVD化サービスを利用しているのですが、なんか上がってくるデータがボケ気味なんですよね。普通にプリントするとぼけてないのに。。。
フィルムスキャナの限界なんでしょうかね。

そこで、ぼけないために大きなフィルムを使う→大判カメラ、という道を突き進んでいる私です。。。

最近、HPに載せる写真は、やっぱりデジタル一眼で撮るべきだという当たり前な事に気がつき始めました。。。

最近、D300が欲しいかなって思うんですよ。
今までのレンズ(AE系)の流用と、レンズの多様性を考えて、APS-Cがいいかなって><。
でも、高くて高くて><
手が出ません。。。

あ、なんか、ここのアドレス蘭にはddo.jpアドレスは禁止ワードに引っかかるみたいでいれられないので、毎回リンクをかけませんけど、ごめんなさい><

Re: 紫音さま♪

こんにちは、nubu様

> わらわら、楽しそうですね~♪
楽しかったです~
撤収作業が一苦労。。。

> でも、こんなに素敵な子がいっぱい居てても、私はなぜか
> 紫音さまの画像に釘付けに(^^;
> あう~♪ ほんまに、かわいいです~♪
> なんでこんなに可愛いのでしょう!
> やはり、nrさんが撮影された紫音さまのお姿が一番魅力的ですよ♪
熱烈紫音ファンコメントありがとうございます。
車手放したので、野外は中々ムツカシイので室内で可愛く撮りたいです。

Re: わらららら

こんにちは、mao様

> うわぁ
> わらわらしてる><
> もう、誰が誰だか分かんない><
メンバー紹介ページなので今後の参考にしてみてください。

> 私の好きな感じの写真は、たぶん、私の写真を見ると大体分かるかと思います><
> 画面一杯で表現したいものを撮るのが好きですね。
広い撮影スペースが無いと堪能できませんよね。
うらやましい。

> 最近撮ったものが現像上がってきましたので、今日明日あたりに載せますね。
楽しみにしております。

> D5000にD50ですか。。。
> 素敵ですね。
初級機から、ちっぴり中級機へ。
両方使っています。

> 私、未だに一眼はNikomatFTn+ASTIAを使っていて、DVD化サービスを利用しているのですが、なんか上がってくるデータがボケ気味なんですよね。普通にプリントするとぼけてないのに。。。
> フィルムスキャナの限界なんでしょうかね。
ポジだと自分でスキャンした方が綺麗な気がします。

> そこで、ぼけないために大きなフィルムを使う→大判カメラ、という道を突き進んでいる私です。。。
その道に突き進んでいる友もいますね。

> 最近、HPに載せる写真は、やっぱりデジタル一眼で撮るべきだという当たり前な事に気がつき始めました。。。
D90あたりが無難な気がします。

> 最近、D300が欲しいかなって思うんですよ。
> 今までのレンズ(AE系)の流用と、レンズの多様性を考えて、APS-Cがいいかなって><。
> でも、高くて高くて><
> 手が出ません。。。
私も欲しかったですけれど、スモールステップにしました。

> あ、なんか、ここのアドレス蘭にはddo.jpアドレスは禁止ワードに引っかかるみたいでいれられないので、毎回リンクをかけませんけど、ごめんなさい><
FC2独自の禁止設定かしらん。
自己設定分は解除したのですけれども??
直接文内にURL書けたかもです。
リンクは左側に、mao様のページもありますので問題無しです。

Re: 非Aiレンズ->mao様

鍵コメ様
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。

> D300は絞り値連動レバー付いてましたかね。
> もし付いていた場合、Ai-S以前の古いニッコールだと
> レンズが外れなくなります。
> FTn時代のニッコールは要注意ですよ。
->mao様
要チェックですね。
プロフィール

renenr

Author:renenr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
