--.--.----:--


2009.03.2723:08

DOLL-夢子-アフター-ケイリン

今日は、天隅で、レネ、セイバーライオン、クマクマ、夢子と
桃色豚の麻里さんと、脳内魔薬のじゃこ、龍雲の吹雪さんと撮影会してました。
プロカメラマンご一行様のドールズと、店員Nさんのカリンちゃんも乱入しての撮影会でした。

そちらはたたみます、見ちゃだめでしゅ~(笑)

----------------------------------------
アフターの子

競輪君・・・・
じゃなくてケイリン君、SD13 BOY 妖精のケイリン君がなんかくツボです。
へたれっぷりがたまりません、ローラの兄に欲しいです。。。
まぁお迎えしてもすぐにさよならになるだけだね。。。

もう、リボ払いで、より銀様フルチョして我慢の年にするべきか?
まぁ、フルチョすること自体無謀ですね。

アフターは、神番引いたら、MSDイリヤ、DDなのは、13 BOY 妖精のアーヴィン
SD13 BOY 妖精のケイリン、幼SDコリン(コレンナンダー軍曹?)、
をお迎えして、お知り合い様にお引き渡し、したい所でございます。
ついでにDD系衣装もね。

DDなのはをゲットは無謀でしょうかね。
SD、幼SDはお知り合いさんが欲しがっていたので
まぁ、今後の調整次第ですね。
皆様、次のドルパが気になって
今回は我慢される方が多いので
難しいですね。

MSDイリヤ、
13 BOY 妖精のアーヴィン、
SD13 BOY 妖精のケイリン、
幼SDコリン、
DD系衣装がぶなんでしょうか。

1.ゴスロリコラボ(BPN) SDナナ・レネ
1_20090327_001.jpg

2.麻里家・SDC竜・メイクカスタム・真央君
2_20090327_009.jpg

3.プロカメラマンご一行様の美白18番ちゃんと、よりさん
3_20090327_013.jpg
※撮影許可いただいていませんでした。
 掲載に問題がある場合はコメント、メッセージをお願いいたします。

4.集合写真
4_20090327_017.jpg

5.脳内魔薬のじゃこ家(遅れて到着)・リン?・祥太君
5_20090327_019.jpg

6.脳内魔薬のじゃこ家・シュルツ・琉杏ちゃん(男の子です)
6_20090327_024.jpg

7.フェイク水銀燈衣装の夢ちゃん
7_20090327_034.jpg

8.吹雪家・幼天使ゆう・恋篝ちゃん。
8_20090327_040.jpg

9.吹雪家・美白フルチョくん・舞綾さん、h.naoto服です。
9_20090327_049.jpg

10.泣き虫ライオン
10_20090327_059.jpg

11.夢ちゃん
11_20090327_060.jpg

12.店員Nさんのカリンちゃん
12_20090327_064.jpg

13.ちみっ子とクマクマとチビコマメ
13_20090327_069.jpg

14.脳内魔薬のじゃこ家・シュルツ・琉杏君と
  麻里家・SDC竜・メイクカスタム・真央君
14_20090327_072.jpg

15.左からレネ、夢子、舞綾さん、カリンちゃん
15_20090327_075.jpg

撮影後、札幌近郊の麻里家にホームステイに旅立ちました。
アルバイトしてオーナーを助けてくれてありがとう。
立派なメイドさんとして活躍してください。
麻里様、夢子をよろしくおねがいします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renenr

Author:renenr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
