--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.0721:36

DOLL-アフターの子その2

写真は日曜のレネちんとマイクロン達。
20090405_017.jpg

アフターの子を本日も天棲みに見に行きました。
今日はMDD、DDをメインに見てきました。
DDなのはさんは、元ネタも知らないので
特に無感想です。
お迎え協力して欲しい方いますか?

で、問題はMDDイリヤですが
ボークスニュースの写真家は変更すべし
SD13 BOYエルフ?サンたちもですがイリヤも
ニュースの写真上では色が薄い感じです。
イリヤはコートセットで展示されていましたが
お迎えしたくなるほどのかわいさでした。
Fateファンとしては
グッ、と来るものがありましたよ。
SD13 BOYエルフ?サンたちと
MDDイリヤどちらが早くお迎え定員に達するのやら。
マイミクとこさんのためにMDDイリヤお迎え予定ですが
マイミクまさくんさんとの共同作業の為
あまったら、せきはんさんどうですか???
まぁ、私がお迎えしてしまう危険性もありますです。
色移り、色移り、我慢、我慢。。。

SD13 BOY ボディ ノーマル肌余っている方
いませんか、格安で譲っていただきたいです。
オーナーさんはロング足でもノーマル足でも
どちらもOKとのことでした。
情報お待ちしています。

--------------------------------------
04月07日

歩数:9600歩
運動:35分
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renenr

Author:renenr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
