--.--.----:--


2009.05.1207:48

DD高町なのは(アイカスタム)

2009/05/09にDD高町なのは(アイカスタム)をお迎えしました。
頭がコンフュかメダパニにかかっているかも。

1.D5000のLOモード
20090509__0015.jpg

2.D5000のキャンドルモード
20090509__0016.jpg

3.以降はD5000のシャッタースピードor絞り優先
20090509__0019.jpg

4.なのはさん、バスターモードというのにしてみました。
20090509__0020.jpg

5.ポイントは太ももですか?
20090509__0021.jpg

6.ここから3枚、バリアングル液晶ディスプレー活用
20090509__0022.jpg

7.
20090509__0023.jpg

8.
20090509__0024.jpg

9.斜め後ろから、ツーテールを味わいます。
20090509__0025.jpg

10.絶対領域?
20090509__0026.jpg

11.おへそでてますよ
20090509__0027.jpg

12.油断してたらニーソックス、イキナリ軽くいろ移りです(泣)
20090509__0029.jpg

13.と言う事で足はラップ巻き、ヅラは毎回外して箱に収納です。
20090509__0030.jpg

14.ハゲもかわかいった。
20090509__0031.jpg

15.なのはさんの「やんぎれ」とは、何?、教えて先生~。
20090509__0033.jpg

ボークスDD沼に落ちまくりです。
アフターもDD2種が危険です。
Fさんと、とこさん、DD2種はお迎え協力しますよ。
そのたSD類も希望があれば言って下さい。
カタログのSD系は見ない様にしています。

--------------------------------------
05月12日

歩数:9000歩
階段:26F昇り
運動:35分

--------------------------------------
05月11日

歩数:11350歩
階段:40F昇り
運動:25分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renenr

Author:renenr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
