--.--.----:--


2009.05.1619:50

DOLL-レンズ-ヤキイモ-なのは

一枚目、二枚目・D5000,ISO-200,
Nikkor:AF-S DX VR Zoom Nikkor 18-200 f/3.5-3.6G IF-ED
Kenko:PRO1Digital PROTECTER(W)
1_090516D5000_141.jpg

2_090516D5000_145.jpg

三枚目・D50,ISO-200,
Nikkor:50mm f/1.4D
Kenko:HMC L37wp
3_D50_090516_003.jpg

一眼デジ単焦点レンズはいつか買いましょうかね~。
テブレ補正レンズは単焦点レンズより
画質が少し落ちてしまいますね。
(DPHの師匠も、そういってましたね)
比較するには画像を少し小さくしすぎましたが。。。

まぁ、D5000はISO-100で撮影したら
もっと力を発揮してくれそうです。

なのは「紫焼芋、とてもおいしいよ♪」
そんなに1人で食べるなんて。。。
焼芋だったらハラペコセイバーと大食いバトルできそうだね(笑)

--------------------------------------
明日は、ワンオフですが
午後1時過ぎから遊びに行く予定です。
連れて行くメンバーはセイバーライオン、イリヤ
くらうど(コリン)、アル(ケイリン)です。
そしてローラがホームステイから帰還します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renenr

Author:renenr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
