--.--.----:--


2009.05.2419:53

DOLL-DD写真-サイト更新

DD写真-雑記-サイト更新

1枚目・セイバーとジャンボイリヤ
090524D5000_381.jpg
 次期聖杯戦争の作戦会議か、美味しいもの談義か

2枚目・ジャンボイリヤとちびなのは
090524D5000_401.jpg
 このパターンがやりたいがために、増員された、なのはタソ(爆)

3枚目・なのはツーテールなジャンボイリヤ
090524D5000_421.jpg
 ジャンボイリヤ「ふふっ、おやつは独り占め♪」
 (カナリヤ風に攻めて見る、両手におやつなんて、カナしあわせかしらァ~)

------------------------------------------
今週土曜日は、ついにアフターですね。
DDフェイトさんを狙います。
お知り合い、マイミクさんにDD遠坂凛さんも狙います。
おゼゼも用意して、戦闘体制に突入しなくちゃね。

------------------------------------------
※サイトにPHOTO2009年51-35枚を追加
(天棲み20090405[ナナ・レネ、MSD-F-6・ローラ、DDセイバー、Etc])

RenePhotoSpace
http://renenr.infoseek.ne.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renenr

Author:renenr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
