--.--.----:--


2009.05.3017:15

DOLL-(写真等追加)アフター戦果

アフターの戦果について

私と槐(エンジュ)さんはブログ友・脳内魔薬のじゃこさんのお姉さまの
協力によりお迎えできました。
ありがとうございました。
ちなみに私の整理券は60番でした。
協力依頼しなくても実はDDとSDCは売れ残りました。
私->DDフェイト、ミステリアスドレス、SD13BOY服、フェイト制服セットお迎え。
マイミク・槐(エンジュ)さん->DD遠坂凛お迎え♪
(3マソは分割で返済よろしくです、小説Fate Zeroはおもしろいよ~)
マイミク・ねぎ塩@とこさん->DD遠坂凛、DDフェイト、DD衣装沢山
マイミク・まさくんさん->つい「カッ」となって、DD遠坂凛お迎え♪(ばらしてゴメン)
マイミク・マぁ子さん->SDC時くんお迎え~♪。
ブログ友・Fさん(女性)->DD遠坂凛お迎え♪。
皆様おめでとうございます~。
そしてお疲れ様でした。

たぶん今の時間は凛はもう完売したことでしょう。
私が帰る時、あと一体だったから。

私は、今日マぁ子さん(ブログ友・MARIさん)にお叱りを受けちゃいました。。。
それは何故か、今回も両手に沢山荷物を抱えて帰ったからです[m:77]
(たえ・夢子は、暫くはお願いいたします)
赤い悪魔(DD遠坂凛)もやってきました(リボ払い)

ちなみに写真は明日の予定です。
今日は色移り防止のラッピングです。

写真追加一、二枚目・左クラウド
090530D5000_455_01.jpg

090530D5000_456_01.jpg

写真追加三枚目・箱比較。。。DD、MDDの箱って色々あるのね。
090530D5000_461_01.jpg

DDフェイトさんのパーツは全てありそうでした。
現在の所、DD遠坂凛は未開封です。
去年までのSDの箱が懐かしい。
スライド式の箱、イリヤ、凛の箱はイケテナイ。

--------------------------------------
05月30日

摂取カロリー合計:2200kcal位
お茶とか水:1.5L
歩数:5500歩
階段:10F昇り
運動:0分

--------------------------------------
05月29日

摂取カロリー合計:2400kcal位
お茶とか水:1.5L
歩数:8600歩
階段:26F昇り
運動:10分

--------------------------------------
05月28日

摂取カロリー合計:2300kcal位
お茶とか水:1.5L
歩数:10000歩
階段:24F昇り
運動:30分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renenr

Author:renenr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
