--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.12.0611:31

紫音ホームステイ日記

京都・天使の里でのお写真を先々週紫音の
ホームステイ先・nobuひろし様から素敵なお写真を頂きました。
折角なので掲載させていただきます。

「天使の里・秋」
里秋3

里秋16

里秋11

里秋13

里秋12

「天使の里・秋・おわり」


ちなみに、明日ホームステイより帰還予定です。


「近況」
タタミ。。。
モンハンオンラインにドハマリ中で、ドール趣味から離れている状態です。
また、不景気まっしぐらで、お仕事も無く休職中で、通院の日々です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

取り合えずお元気で何よりです。

某D社も外注がどんどん減ってとうとうあっくん合わせて3人(他はD社プロパ)になりましたorz

No title

しばらく書き込みが無かったので心配でしたが、
お元気(ではない?)そうで良かったです。

紫音ちゃん帰って来るんですね。

そして桃音ちゃんお迎えおめでとうございます。
うちも先日、桃音ちゃんと同じヘッド(PEPEタイプ)の子をフェリックス
からお迎えしました。小部屋さんカスタムではないですが可愛いですよ。

近いうちにうちのホームページでお披露目したいと思います。

No title

こんにちは、あっくんさん

> 取り合えずお元気で何よりです。
ぼちぼ、なんとか?生きています。
あっくんさん、DPHの皆様はお元気ですか?

> 某D社も外注がどんどん減ってとうとうあっくん合わせて
> 3人(他はD社プロパ)になりましたorz
私も某D社外注に戻れれば良いのですけれども。
帝都転勤かも(T-T)

No title

こんにちは、Katsuraさん

> しばらく書き込みが無かったので心配でしたが、
> お元気(ではない?)そうで良かったです。
色々と気力をなくしています。
mixiも勢いで退会してしまいました。
ビアンカちゃんのその後がわからないので後悔しています。でももどらない予定。

> 紫音ちゃん帰って来るんですね。
帰ってきましたが、燃え尽き症候群で、箱入りです。
モンハン2ndG(ゲーム)に萌えています。。。

> そして桃音ちゃんお迎えおめでとうございます。
ありがとうございます。
某でお披露目できないので、撮影されていないです。。。
でもぼちぼち、愛でています。

> うちも先日、桃音ちゃんと同じヘッド(PEPEタイプ)の子をフェリックスからお迎えしました。小部屋さんカスタムではないですが可愛いですよ。近いうちにうちのホームページでお披露目したいと思います。
ネコミミ化です、おめでとうございます。
あまり大人形数になると、ダメですよ、萌え尽きます。
プロフィール

renenr

Author:renenr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
