--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.01.0100:30

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。
昨年は、停滞の一年でしたが
少しずつ復活していく年としたいです。

では、良い正月を。
0.jpg

--------------------
あとは、ドールネタで。
1_D50_091229_047.jpg

お名前考え中です。
2_D50_091229_029.jpg

ネネちゃん
3_D50_091229_035.jpg

アクアちゃん
4_D50_091229_039.jpg

マリーンちゃん
5_D50_091229_042.jpg

。。。
。。

6_D50_091229_046.jpg

命名は、まだ先となりそうです。
此間のドルパのアフターっ娘です。
展示の子を月曜日に連れ帰りました。
とりあえず、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございますv-237

新しいお嬢様お迎えおめでとうございますv
そして紫音ちゃんおかえりなさいませvv

私もしばらくドールと離れた生活をしていましたが、
やはりお迎えのお話を聞くとドキドキしてしまいますね。
素敵な画像も楽しみにしております。

今年こそは、うちのそらとも遊んでもらえる
機会が出来るよう祈っております。

娘共々宜しくおねがいいたします。

新春

新年おめでとうございます♪
今年は良い年になりますよう、お祈りしています。

新しい娘さんのお迎えも、おめでとうございます。
いろっぽいっす~♪

No title

明けましておめでとうございます☆

お久しぶりです・・・少しづつ復活ですね^^

眠ナナちゃん、お迎えされたのですね♪
おめでとうございます。

このいきおいで、nrさまにとって、良い年になればいいですね^^

今年もどうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m

No title

こんばんは、mikaさん

> あけましておめでとうございます
あけおめです。

> 新しいお嬢様お迎えおめでとうございますv
ありがとうございます。
ただ名前が、まだ決まらず難儀しています。

> そして紫音ちゃんおかえりなさいませvv
無事帰還しました。

> 私もしばらくドールと離れた生活をしていましたが、
> やはりお迎えのお話を聞くとドキドキしてしまいますね。
> 素敵な画像も楽しみにしております。
しばらくおまちを
撮影意欲がわく季節が遠いです。。。

> 今年こそは、うちのそらとも遊んでもらえる
> 機会が出来るよう祈っております。
次回のドールイベントやワンオフの日とかに都合が会うと良いですね。

> 娘共々宜しくおねがいいたします。
こちらこそよろしくおねがいします。

Re: 新春

こんばんは、nobuひろしさん

> 新年おめでとうございます♪
あけおめです。
今年もよろしくお願いします。

> 今年は良い年になりますよう、お祈りしています。
ホントにそう願いますです。

> 新しい娘さんのお迎えも、おめでとうございます。
> いろっぽいっす~♪
感想は人それぞれでやはりおもしろいですね。
お祝いの言葉ありがとうございます。
名前が。。。いまだ未定です。

No title

こんばんは、Tsubasaさん

> 明けましておめでとうございます☆
あけおめです。

> お久しぶりです・・・少しづつ復活ですね^^
こちらこそお久しぶりです。
復活はどうなるやら。。

> 眠ナナちゃん、お迎えされたのですね♪
> おめでとうございます。
ありがとうございます。
ワンオフフテナナちゃん狙いでしたが、新眠ナナちゃんが光臨しちゃいました。

> このいきおいで、nrさまにとって、良い年になればいいですね^^
総願いたい所です。
昨年よりは中々、悪くはならないと思っていますです。

> 今年もどうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m
此方こそよろしくお願いいたします。

遅ればせながら

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
そして甘夢ナナちゃんお迎え&紫音ちゃん帰宅おめでとうございます!

長期間ブログが停止したうえmixiもやめられていたので
何事かあったのかと心配していたのですが、とりあえず無事なようでほっとしました。

それでは今年もよろしくお願いいたします。
本年がnrさんにとって良いお年になりますよう。

小正月ですが

あけましておめでとうございますm(__)m 


一番遅いご挨拶になりましたね(;^ω^)




新しいお子さんのお迎えおめでとうございます(・∀・)ノ

No title

もう2月だっちゅ~の!
ってことで、。あけおめは言いませんよ?
あ?!言っちゃった!
甘夢ナナちゃん、お迎えおめでとうございますん。
紫音ちゃんも戻ってこられたことですし、
また、賑やかになりましたね。
うちも少々、減って、また増えました。
ところで、ご住所の変更などはありますでしょうか?
去年、おいしいチョコレートを頂いているので、
今年は私から、昭和の100選に選ばれたお店の
生チョコを送りたいと思っているのですが。
普通の石版チョコと、3種のフレーバー違いの石版チョコ、
どちらがいいですかね?フレーバー違いは
バレンタイン限定なので、そちらがお勧めなのですが。
とりあえず、ご住所が変更されておられましたら、
ご一報ください。

No title

ダナさん
今年もよろしくお願いします。
皆様レスが月跨りで失礼します

> そして甘夢ナナちゃんお迎え&紫音ちゃん帰宅おめでとうございます!
ありがとうございます。

> 長期間ブログが停止したうえmixiもやめられていたので
> 何事かあったのかと心配していたのですが、とりあえず
> 無事なようでほっとしました。
> それでは今年もよろしくお願いいたします。
>本年がnrさんにとって良いお年になりますよう。
撮影気力は、まだまだ、上がってきていませんです。
とりあえずは生きています。
心配有難うございます。
感謝です。

No title

萩野目さん
こんばんは
今年もよろしくお願いします。

> 小正月ですが
> あけましておめでとうございますm(__)m 
> 一番遅いご挨拶になりましたね(;^ω^)
一番挨拶遅いのは、私でした OTL
今年、ぼちぼち、ブログも巡回していきたいとは思っていますが、中々見にいけていないです。。。

> 新しいお子さんのお迎えおめでとうございます(・∀・)ノ
ありがとうございます。
やっとこ命名しましたよ。

No title

こんぱんは
伊音さん
今年もよろしくお願いします。

> 甘夢ナナちゃん、お迎えおめでとうございますん。
お祝いのコメントありがとうございます。
ナナに始まり、甘夢ナナちゃんでお迎え終了したい所です。。。

> 紫音ちゃんも戻ってこられたことですし、
> また、賑やかになりましたね。
メンバーや衣装が増えて中々撮影するのが大変です(箱の入れ替え、衣装探し等)

> うちも少々、減って、また増えました。
増えると、色々と大変ですよね。
最近実感しています。
まぁ、今度の新作ドレスフェアは好み?の衣装がでるので買いに行きたいところです。。。

> ところで、ご住所の変更などはありますでしょうか?
変更無しです~
メール返信ずみです~
SkypeIDは確認できましたか。

ではでは
プロフィール

renenr

Author:renenr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
